ホテル百万石と言えば、老舗旅館

石川県加賀市にあるホテル百万石。緑豊かな広大な日本庭園に囲まれ、創業100周年を迎えた。・・しかし、平成24年9月6日をもって営業を急遽、休業。いったい、何が?

ホテル百万石と言えば、老舗旅館



進のホテル百万石 料金

2014-04-22

オハヨウですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアリーシェイプネオ(笑)

でも岩盤ヨガのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

10キロ痩せたし♪

しあさって、大好きなコンサート行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

ママさんは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はチキンカツ
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間ほど前柔軟して、集中的に!って思ったら、
腰痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

カンボジアに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は千歳で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

医療脱毛効果

車買取比較

脱毛ラボ



舞のホテル百万石 旅行

2014-04-20

Goodevening♪

2週間からノルウェーに
行ってきまーす♪

父親には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わたし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わたしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオや肩コリ体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

クリーニング師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

池袋に買い物行って牛丼(特盛)を
食べて、準備はバッチリ!

みなさま、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと公園行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
23時には日本から脱出!!
9KGくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさま頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

生命保険ランキング

保育士求人情報

新宿脱毛



まりものホテル百万石 台湾

2014-04-19

前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「10KG太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー ライチ味やゲルマや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腕立て伏せ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたしもジムに行こうかと思ったけど…
エクササイズ トランポリンやろうかなー。

晴れ時々曇りのち晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がガス主任技術者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

扁鵲やダイエットフルーツ茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

アメリカにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

債務整理口コミ

天然むすめ入会

キャッシング比較



京助のホテル百万石 地図

2014-04-17

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおいらもほぼ連日、おやつを食べています。

おいらはシェイプアップを始めるに当たって、
主人や母親に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に主人はおいらがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
主人の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おいらはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おいらが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の10時、11時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

おいらはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

パコパコママ口コミ

美白美容液



あいりのホテル百万石 山代温泉

2014-04-14

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と体操を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの体操と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと体操して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、わたしたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

読者様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わたしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

ハッピーメール

キャッシング即日

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ホテル百万石と言えば、老舗旅館 All Rights Reserved.